2014年2月23日日曜日

リアフェンダーカスタムプロジェクト(その4)


前回から少し時間が経ってしまいましたが、リアフェンダーカスタムの続きです。

ネットを駆使して探し出した全てのパーツとリアフェンダーのペイントが終了したので、
ようやくバイク屋に預けてきました。

iPhone5+Photoshop

この日は各パーツを仮組みして、パーツ取り付け角度や問題点を洗い出したりの作業です。
V-ROD専用という事で安心して購入したパーツも、さすがは海外クオリティ。
微妙に干渉したりします(笑)。
まぁそんなマイナーな問題もあったりしますが、概ねなんとかなりそうです。

iPhone5+Photoshop

順調に作業が進めば今月中には完成予定です。
あー完成が楽しみだなぁ。

0 件のコメント: