ついに完成しました!
リアフェンダーカスタムプロジェクト完結です!
どうですか?どうですか?
なかなかカッコよくないですか!?
自分で言うのも何ですが、かなりイケてると思っております(笑)
同じV-RODシリーズのマッスルに似た形状のフェンダーですが、若干短く薄いデザイン。
インナーフレームはフェンダー外側に飛び出さないように綺麗にカットしてもらいました。
テールランプはフェンダーの湾曲に沿うようLEDストリップ型を使用しています。
フェンダーとタイヤのクリアランスが有り過ぎると、見た目あまりカッコよくないので
今回は車重がほぼ同じハーレー純正のダイナ用11.5inのローダウンサスペンションを
使用して、リアを1.5inほどローダウンしました。
ウィンカーはリアサスペンション上部にブラケットを挟み込んで供締めです。
数少ないV-ROD用のナンバープレートステー。
ナンバー灯の配線を隠すスリットが付いていたり、取り付け角度も選べたりと、
サイドナンバー化したい方にはオススメの逸品。
おいらが今回のカスタムで購入した主なパーツのリンクを載せておきますので、参考までに。
■リアフェンダー
GHORST RIDER CUSTOMS「GR240 Custom Fender」
■ナンバープレートステー
HKC 「Sidemount Licence Plate Bracket (V-Rod)」
■ウィンカーブラケット
PJ Glassfibre「V-ROD INDICATOR RELOCATION BRACKET'S, SHORT」
この他にもナンバー灯やボルト等、細かいパーツを購入していますが、
その辺は割愛って事で(笑)
今回のカスタムをお願いしたのは高田馬場に有る「BASE MOTORCYCLE」さん。
この他にもナンバー灯やボルト等、細かいパーツを購入していますが、
その辺は割愛って事で(笑)
今回のカスタムをお願いしたのは高田馬場に有る「BASE MOTORCYCLE」さん。
0 件のコメント:
コメントを投稿