2011年9月7日水曜日

青空

やっと晴れた。
東京でこんなにすっきりした青空を見るのはいつぶりだろ?
ここぞとばかりに、打ち合わせにバイクで行くことにした。

大した距離でもないし、大したスピードも出してない。
久しぶりでバイクの取り回しも微妙におぼつかないけど、走ればやっぱり気持ちいい。
青空の下走れるっていいなーと、道端にバイクを停めて空を眺めながらちょっと休憩。
ボディに映る青空がキレイだ。

iPhoen4+Photoshop

そういえば、今日(9月6日)はおいらのバイク仲間数人が空の下ではなく、上から舞い降りる日、
スカイダイビングに挑戦している日だ。

今日おいらは下から空を眺めていたけど、空を舞う(落ちる)ってどんな感覚だったんだろ。
怖いのかな?、気持ちいいのかな?
想像もつかないな。

みんな、次回会ったときに教えてね。

0 件のコメント: