2017年11月27日月曜日

ゆるゆるiPhoneのヘッドフォンの解決策

iPhoneに付属されているApple純正のヘッドフォン、
個人的には音質も好みで日々使っているのでが、
ヘッドフォンの形状がおいらの耳の形には合わないらしく、
ゆるゆるで装着しても歩く振動程度でずれる、もしくは最悪外れてしまうことがあり、
何か解決策はないものかと思っていました。


ear_cap_for iPhone

やっと見つけました解決策!
その名も「iPhone純正イヤホンがフィットするイヤーキャップ」!
世の中には同じ悩みを抱える人は結構いるのですね。


ear_cap_for iPhone

使用方法はシリコン製のイヤーキャップをヘッドフォンの被せるように装着するだけ。
価格も安かったので半信半疑で購入しましたが、
これが驚くほどの効果を発揮します。


ear_cap_for iPhone

ウォーキングで1時間ほど使ってみましたが、
今まで少しの振動でも簡単にずれていたヘッドホンが、
歩いても、頭を強く降っても全くずれることはありませんでした。
柔らかいシリコン製フック部分が耳のくぼみに引っかかりしっかりホールドしますが、
付けっ放しでも耳が痛くなるようなこともありませんでした。

お値段もたった600円ほど。
同じ悩みをお持ちの方、試す価値ありですよ。

0 件のコメント: