2011年3月8日火曜日

春が来る前に

東京マラソンと撮影が終わった後の1週間というもの、
疲れが取れなかったり、雪が降ったり、デスクワークに明け暮れたりと
様々な言い訳理由で、ほとんど運動らしい運動はしていなかった。

これではいかんと、意を決して久しぶりにクライアント先まで
チャリで打ち合わせに出かけてみた。

iPhone4+Photoshop

片道13km、往復26kmの道のり。
いつもなら楽勝の道なのに、1週間の運動不足は確実に足に出てきて辛い。
とは言え時間が経つにつれ、やっぱり身体を動かすと気持ち良く感じてくる。

後数週間で春が来る。
チャリやバイクなど遊びに最適な季節だ。
春を目一杯楽しむ為にも、身体も準備しておかないとね。

0 件のコメント: