2013年11月19日火曜日

冬支度

今年もついにアイツを使う時期が来たようだ。
バイクのグリップの前に着けて、直接風が当らなくなるアレだ。
そう、それは「ナックルガード」!

iPhone5+Photoshop

作業はいたって簡単。
一旦ミラーを外し、ナックルガードのステーを噛ませて止めるだけで
あっという間に完成!

iPhone5+Photoshop

去年も書いたけど、そのまま取り付けるとかなり上に位置が来てしまうので
おいらはスペーサーで10〜15mm程下げている。

直接寒風が当らなくなるだけで、かなりの防寒効果があるのだ。
でも、かっこわるいんじゃない?

iPhone5+Photoshop

取り付けた全体像はこんな感じ。
思ってるほどスタイリングには影響無し!(と思っている)

簡単且つお安く出来る防寒対策。
お試しあれ。

0 件のコメント: