2017年4月23日日曜日

便利なエプロン

先日SNSに流れてきたお買い得情報を元に、エプロンを購入しました。
エプロンと言ってもキッチン用ではなく、DIYなどの「男」の作業に特化したエプロンなのです。

生地は900Dと言うかなり厚手のナイロン地。
少々ゴワゴワしますが、防水機能も付いているので納得です。

防水エプロン

見ての通り、エプロン全面にはポケットや工具差しが多数ついており、
作業中でも工具をどこかになくしてしまわずに済みます。
タイムセールでかなりお安く買うことができましたが、
セールの終わった今でもなかなかお安いお値段で購入することができるようです。

自転車やバイク・車の整備、DIY作業などに非常い便利です。
気になる方は是非。

Amazon   FREE SOLDIER作業エプロン 防水エプロン

0 件のコメント: