2012年1月16日月曜日

房総温泉ツーリング

年が明ける前から、何人かでどこかに走りに行きませんかー?という話があった。
那須塩原で温泉なんてどうっすか?という、想像を絶するオファーにもっと近場にしようよと
軽い反旗を掲げたおかげで、千葉県君津市にあるご飯&温泉の楽しめる場所に決まった。

指の感覚が無くなりそうな位の寒さの中、
ハーレー5台、ヤマハ、ホンダ、スズキ各々1台で向かったのは、
鋸南町にある保田漁港直営のお食事処「ばんや」だ。
このお店は漁港直営の名の通り、食事をとる場所が漁港のエリア内という
間違いなく採れたての魚が食べられる環境になっているお店だ。
さらに炭酸温泉の湧き出る温泉施設まで併設されているので、
走りで疲れた体への燃料補給と休憩が一度に出来てしまうのだ。

Canon7F+CanonDPP+Photoshop

いやー、先週に引き続き今週もまた美味しい魚料理を食べた、食べた。
ガッチリ食べて、温泉で温まって、のんびり休んで、みんなでバイクの撮影会。
ワイワイ撮影してたら、いつのまにか日もだいぶ傾いていて
帰り道は朝同様の極寒の中のライディング。
せっかく温泉で温まった体はすっかり冷えきってしまったよ。

けど今回も美味しいご飯と新しい仲間とも出会えた、最高の一日だったな。

他の写真はここをクリック。

2 件のコメント:

tetsu さんのコメント...

誘われたけど5分後にリスケの案内メール。怪しいなぁおれ仲間外れ?と思ったけど案の定そうなのね。

嫌われるのも好かれるのもおれのせい。しゃーない。

ライダー☆キッド さんのコメント...

>tetsuさん

んん?
何かの行き違いでは?
近々一緒に走りましょー!