2012年10月8日月曜日

雨上がりに

バイクで走りたくて仕方がない野郎5人が集まって、
秋の雨上がりを待って走りに出てみた。

まず向かった先は神奈川県川崎市にある「BADLAND」さんだ。
ハーレーのユーロカスタムでは知らない人はいなんじゃないかと言うほどの有名店。
特にV-RODのカスタムに関しては間違いなく日本一。
そんな夢のようなお店に縁あって遊びに行けることとなったのだ。
店内には所狭しとフルカスタムの美しいバイク達が…ウットリ。
社長様から色々と楽しいお話も聞かせていただきました。
ありがとうございました!

BADLANDさんを後にして高速に乗り辿り着いたのは、七里ヶ浜。
夕焼けに染まる江ノ島が美しかったな。

Canon7D+EF24-70mmEF2.8L+AdobeCameraRaw+Photoshop

けど雨上がりのせいなのか、とにかく寒かった。
危うくメッシュジャケット着てこようかと思っていたけど、
厚手のジャケットにしてきて良かった。
もう防寒対策は必要な季節に入ったみたいだね。

その後横浜中華街に移動して食事。
しかも中華街で中華では無くイタリアンという変則チョイス。
まさか中華街でイタリアン食べようなんて思わないでしょ、普通。
けど美味いんだよね、このお店。
EASY LIVING
料理も雰囲気も最高!

スタートが遅かった割には、久しぶりにまとまった距離と寒さと途中の渋滞で
一晩明けた今日は体中が筋肉痛。
けど、そんな痛みも楽しい痛み。
うだる様な夏の熱さも終わったし事だし、これからガンガン走りに出るぞー!

その他の写真はここをクリック。

1 件のコメント:

tetsu さんのコメント...

なーんだぁ、湘南海岸だけでなくBAD LANDもついでに行くなら誘ってくれればいいのにー。