2012年12月22日土曜日

緩む季節

年末って気分的に財布の紐が緩むよね、ね?
貧乏性で普段は固く閉ざされたおいらの財布の紐は
巷のクリスマスムードに見事に乗っかり、だるんだるんのユルユルモード全開。

で、買っちゃいましたiPad miniセルラー版。
待ってたのですよ、このサイズ。
大き過ぎず、小さ過ぎず、重過ぎず、バッグに入れておいても気にならないサイズ感。

Canon7D+EF50mmF1.4

Retinaディスプレイまで待った方が良いという話もチラホラ聞こえてくるけれど
今の解像度でもおいらには必要にして充分満足できるレベル。
ガンガン使うぞ。

さて、他にも散財した事実を忘れる努力をしつつ、
今度は甥っ子姪っ子に払うお年玉が脳裏をよぎったり…。

あぁ、宝くじさん、夢を見させてください…。

0 件のコメント: