2014年12月21日日曜日

今年最後の?

仕事に追われて曜日感覚すら失いかけていた本日12月21日、
ようやく今月初めてのお休みを取る事が出来たので、
友人とバイクで都内ランチツーリングへと出かけてきました。



予断ですが、ガソリンも夏に比べて大分安くなりましたね。

さて、コースは毎度のゲートブリッジからレインボーブリッジを通り、
芝浦のバイカーズカフェ「スーパーレーサー」という流れ。

疲れが溜まっているせいなのか、まー道を間違える間違える。
同じ場所に何回行ってんだと!と自分にツッコミを入れたくなるレベル。
とは言え、久しぶりにバイクで走る東京の橋とそこから見える景色は、
ストレスと疲れを癒すには充分な効果があります。



カフェで目測体重およそ90kgの友人と小さいおじさん二人でランチを取りながら、
経済から四十肩の話題までの燻し銀ランチトークです。

その後、レインボーブリッジに移動して軽い撮影会。



こんな感じや、



あんな感じで撮ってきました。

他にも撮ってきたので、興味ある方はここからご覧ください。

今週末から岩手に帰省するので、恐らくバイクも今日が今年の乗り納め。
あまりの忙しさに忘年会もバイク・自転車のライドもほとんど無かった今年の師走。
みんなー、年明けたら新年会や走り初め行こう!

0 件のコメント: