2020年10月8日木曜日

壁画に挑戦!(2日目)

 2日目からは、ペンキを使って絵を描いていきます。白い壁に茶色のペンキで描くので、間違いやペンキのタレなど失敗は許されません。とにかく慎重に作業を進めます。



まずは描きやすい壁に下の絵から始めて行きました。壁の表面は結構凸凹していますが、思っていたよりはペンキが入り込みやすく描きやすい事が判明しました。



足場を使わず脚立だけで作業できるエリアを中心に描き進めます。お昼過ぎにはこの位まで仕上がりました。なかなか良いペースです。


そして午後3時。足場も使ってここまで完成しました。自分でも驚くくらい順調に作業を進められました。

さて、明日は最終日!

3日目に続く。


2 件のコメント:

ずきち さんのコメント...

パチパチ、気を緩めずにがんばれー!!

ライダー☆キッド さんのコメント...

>ずきちさん
やって分かりましたが、結構体力がいる作業です。
毎日足腰がガクガク、帰るとグッタリしてました。