2011年12月18日日曜日

エンジン

前回の更新で書いたように、約1ヶ月近くほとんどの時間を仕事で費やしていて
打ち合わせ以外、部屋から出ることのない生活だったのさ。
けど、頑張って前倒しで作業してなんとか週末に少し時間を作ることができたのだ。

土曜日は自転車に乗ってフラフラと西へ。
神田川沿いを走って井の頭公園にたどり着いた。
ちょうど紅葉もいい感じに色づいていて、久しぶりに目で季節を感じることが出来たよ。
走行距離約30キロ弱(たぶん)。

でもって本日日曜日は3週間ぶりにバイクにまたがり、東雲のバイク用品店まで走った。
買い物をしてから湾外沿いを軽く流した。
走行距離約40キロ弱(たぶん)。

iPhone4+Photoshop

おかげさまで仕事で忙しいのは喜ばしいこと。
だけどやっぱり体もバイクも動かしてなんぼ。
たまにはエンジン(体)動かさないと、どんどん調子は悪くなる。
体を動かして、自転車に乗って、バイクに乗って
体も気分もすっきりさせれば、仕事もグングン進むってもんだよね。

他の写真はここをクリック。

2 件のコメント:

tetsu さんのコメント...

ぼくも昨日横浜エリアを散歩してましたよ。

下道をゆるーくだけどちょっとだけでも走れると嬉しいですよね。V-RODたのすぃー。:D

ライダー☆キッド さんのコメント...

>tetsuさん

その通りですね。
ほんのちょっとでも乗れると楽しいし気持ち良いっす!
時間見つけて乗らないといけませんねー。