2011年12月28日水曜日

ありがとう

本日で無事に仕事も終了!
最後の打ち合わせにも自転車で行ったから、とりあえずは走り納めも出来たし、
明日は岩手に帰省する前にV-RODな人達と軽く流してバイクも走り納め。

iPhone4+Photoshop

しかし岩手出身のおいらにとって、今年は本当に身を切られるような思いで過ごした1年だったな。
なんか色々書こうかと思ったけど、まぁいいや。
愚痴ったってしょうがない。
人にはそれぞれ考え方があるんだからね。

今年お世話になった方々、
一緒に走ってくれたみんな、
このBlog読んでくれた方々、
東北に支援してくれた方々、
とにかくみんなありがとう。

来年はもっともっと全員ハッピーになれる年になるといいな。

では皆さん楽しい年末年始を!

0 件のコメント: