2011年12月25日日曜日

HOLY CLIMBING

クリスマスにもこれといった予定もなく、ヤケクソ気味に全ての行動に「HOLY」と付けて、
クリスマス感をブーストアップさせてみたりとくだらない事をしながら過ごしておりましたよ。
で、あまりのやることの無さに、脈絡もなく山に登ろうと思い立ち高尾山登山を企ててみた。
そう「HOLY CLIMBING」だ!。

ところがクリスマスの25日、起きてみたら朝10時過ぎではないか。
色々準備して向かったところで、時間が中途半端で山には厳しい時間。
で、突然思い出したのが23区内の標高の最も高い山は新宿区にあるという事実。
よーし登山は登山だ、と半ば強引な流れで23区の最高峰・箱根山を目指した。

iPhone4+Photoshop

箱根山は新宿区戸山という早稲田大学の直ぐ側にある戸山公園内にある山だ。
標高は…な、なんと44.6m!(低っ!)
これでも23区で最も高い山なのだ。
現地に到着し、早速登山開始。
登頂完了までおよそ2分!(えっ!?)
ついに23区を制覇したぞ!…という気分に浸れるような景色もない。
だってただの丘だもの。あは。
まぁ話のネタにはなるけどね。

「HOLY WALK」約10km、「HOLY CLIMBING」約45m、「HOLY 生ビール」1杯。
HOLYな1日はこうして過ぎていったのだった。

他の写真はここをクリック。

0 件のコメント: