2012年3月20日火曜日

トライアスロンもどき

本日春分の日は久しぶりに仕事も無い完全休日。
とにかく仕事で座りっぱなしだったから、体を動かしたくて仕方がなかったんだよね。

で、今日は己の体を追い込んでみようと、まずは自転車で井の頭公園までの往復。
クネクネ走って約25km。

帰ってきて、着替えて今度はジョギング。
近所のいつものコースを約5km。

さらに風呂に入る前に水泳!と思わせてただの筋トレ。
腕立て×80回&腹筋×80回。

iPhone4+Photoshop

いやー、動いた、うごいた、汗かいた。
トライアスロンとかやってる人から見たら、全然大した事の無い内容かもしれないけど
おいらにはこれで必要十分、てか多すぎたくらいだよ(笑)
それとおいら泳ぎが得意では無いから水泳は無しね。

寒さも少しずつ和らいで、日差しは春の色になってきてるよね。
そんな穏やかな天気の中で動いたから、気分も体もほんとにスッキリだ。(花粉がなければもっと)
明日からまた頑張りますよー。

0 件のコメント: