2012年7月8日日曜日

東北ブーム

本屋のバイク雑誌のコーナーに目をやると、
表紙に「東北」という文字が乗った雑誌が沢山飛び込んでくる。

昨年は震災の影響で東北の観光は壊滅的な状況だったはず。
1年経った今年、バイク雑誌のこの夏の一押しはもちろん「東北」なのだ。
そう、今年の東北は元気なのだ!

iPhone4+Photoshop

「絶景、温泉、美味い物」
この全てが東北には満載!というのはウソ偽り無い事実!

ということで、おいらも今週末の連休を絡めて、
計5名で岩手ツーリングを決行することにしたのだ。
岩手を走るのは初めてという参加メンバーも数名。
海も山も温泉も食べ物も、全てお腹いっぱいになるまで楽しむ予定。

バイクのみならず、自転車で走っても楽しいのが「東北」。
迷うことなく、車輪好きはみんな「東北」Goだ!

さて、おいらもそろそろ旅の準備始めなくちゃだな。

0 件のコメント: