2012年11月3日土曜日

ギリギリ

いや、これでも意外と仕事は忙しくやってるつもりなんですよ。
遊んでばかりでいつ仕事してんだよと、たまにツッコまれたりすんだけど、
遊んでいない時は意外としっかり仕事してるか呑んでるかしているのんだよね。

で最近結構忙しかったので自分にご褒美じゃないけれど、昨日金曜日は休みを取って
急きょグリーンシーズン終了直前の富士見パノラマにギリギリ滑り込みで行ってきたのだ。

Canon7D+EF24-70mmF2.8L+CanonDPP+Photoshop

最近はバイクか自転車も街乗りばかりだったので、本当に久しぶりのダートだ。
ゲレンデはちょっと空気はひんやりしているものの、雲一つない絶好のダウンヒル日和。
富士見の名の通り、遠くには富士山もしっかり見える。

Canon7D+EF24-70mmF2.8L+CanonDPP+Photoshop

いやーやっぱりダウンヒルって楽しい!
このスピード感、このスリル。
たまらん!

手の平に豆が出来る寸前までダウンヒルを満喫。
帰りは甲州街道の道の駅にのんびり寄り道しながら山梨の食材を購入して帰宅。
ここ数年なかなか思うようにダウンヒルしに行けてないけど、
来年こそは通うぞ!と誓うのであった。(毎年そう思ってるけどね)

その他の写真はココをクリック。

0 件のコメント: