2015年11月4日水曜日

下り納め @ ふじてん

今年のMTBダウンヒルのシーズンも11月3日を持って終了ということで、
山梨県のふじてんスキーリゾートの最終日に滑り込みで行ってきました。



一目瞭然、ご覧の通りの最高の天気!
前日には雨が降っていたはずですが、コースコンディションも全く問題なし!
リフト待ちも短め!
下り納めにはこれ以上ないってくらい最高の条件が全て揃った感じです。



あまりに楽しくて、ハムスターのように登っては下り、登っては下りの繰り返し。(笑)
Twitterで繋がっていたライダーさんともお会いでき、一緒に走ることもできました。
間違いなくおいらより上手いライダーさんなので、来シーズンまた一緒に走るのが楽しみです。



10本ちょっと下ったところで、体力というか手の平の皮が限界を迎えそうになったので
今年の下り納めも終了です。
いやー楽しかった!
さて来月からは雪山で遊ぶぞー!

0 件のコメント: