2017年8月30日水曜日

ようやく完成

薪ストーブのオーバーホールや掃除など、
秘密基地のメンテナンスの数々もある程度こなし、
だいぶ快適な環境に近づいてきました。

そして以前から計画していたテレビ台の制作も
ついに完成させる事ができました。
おいら自ら設計し、半年ほど前に職人さんに
制作をお願いしていたテレビ台がようやく届きました。


テレビ台

想像以上の重さに、かなり苦労させられましたが、
兄と二人でなんとか無事に秘密基地内に搬入。


テレビ台

他の家具と合うように、ヴィンテージ風な塗装を施しました。


テレビ台・引き出し

引き出しにはワインの空箱を利用しています。
箱にも台と同じ塗装を施しています。


テレビ台・引き出し

そして取っ手もゴールドのヴィンテージ風なものをチョイスして取り付け。
ちょっとサイズ的に小さい感じもしますが、無いより100倍マシなので良しとします。


100円ショップシール

100円ショップで購入したシールを


アンティーク・ミラー

アンティーク調のミラーに貼り付け、その他のポスターやらライトやらを配置し…


完成

テレビの周りはこんな感じに完成です!

100円ショップのシールを貼ったミラーも
このくらいの距離で見てれば粗も気にならないレベル。
結構雑に塗装したテレビ台も、
意外と雰囲気のある仕上がりのように見えてきます。(笑)

中腰での作業で何度も何度も酷い腰痛に襲われながらも、
長い時間をかけてようやく完成の日を迎えました!
以前に増して、リラックスできる空間に仕上がった気がします。
みんな遊びに来てねー。

0 件のコメント: