2011年7月10日日曜日

これもまた幸せのカタチ

土曜日に頑張って仕事を進めたおかげで、少し時間に余裕ができた日曜日の朝、
カスタムしたサドルバッグをV-RODに取り付ける作業をしてみたよ。

仕上がりはご覧の通り。どうでしょ?

iPhone4+Photoshop

取り付けついでに洗車もして、ピカピカになったV-RODを自分のアゴを撫でながら眺め、悦に入る…。
カッコいいじゃねーか…。

バッグが付いたおかげで、これからは心置きなく買い物もできるぞ!と気分も良くなったので、
このクソ暑い中、海ほたるまで軽くツーリングに出かけ、ここぞとばかりに千葉県産の
缶詰め等多数購入しちゃったよ。
あー、荷物積めるって、幸せ。

あ、それと分かる人には分かるリアスイングアームのピボットカバーも付けて見たけど、
違いが分かるかな?

6 件のコメント:

天馬緋pegasusscarlet さんのコメント...

おお!かっちょいい!白ラインもステッカー(ワッペン??)もイイね。オリジナルっつーのがこれまた素晴らしい。

ライダー☆キッド さんのコメント...

天馬緋pegasusscarlet さん

白ラインは本革を購入して貼り付けてみました。
縫い付けも考えましたがやはり無理でした。
お褒めにあずかり嬉しい限りです!

かおるん さんのコメント...

ワッペンから白ラインから、もうセンス良すぎです!!
車体だけでもかなり目立つのに、バッグで更なる相乗効果ありです(^^)
ヘルメットとの相性も、バツグンですね♪
覆面さんもKIDさんも、物作りができてうらやましいですo(^▽^)o

ライダー☆キッド さんのコメント...

かおるん さん

ありがとー。
けどだれでもやれば出来る!
どこか一緒にカスタムしようか?
まずは自分の理想のV-RODをイメージ、イメージ。

覆面レーサー さんのコメント...

流石ですね!
純正品ですら、V-RODにマッチするバッグは無いのに、ここまで仕上げるとは。
白いラインがグーーーーーーッ!!!!!

ライダー☆キッド さんのコメント...

覆面レーサー さん

ありがとうございます!
純正バッグもも微妙だし、他のバッグもちょっと地味もしくはハード過ぎてイメージに合うものが無かったのですよ。
週末お互いのカスタムのお披露目がたのしみですね!