2011年7月17日日曜日

熱い戦い

栃木県茂木町にあるツインリンクもてぎに
ソフトクリームをかけたカートレースをするためにツーリングに行ってきた。

今回のメンバーは発起人・覆面レーサーさんseiraさん、seiraさんダーリンの公作さん、
かおるんさん、Syuraくん、そしておいらの6人。
公作さんのBMW以外は全員V-RODだ。

東北道を降り、茂木に向かう道路はまさにV-ROD向けな道だ。
適度なアップダウンと緩やかなカーブが連続する田舎道。
田植えも終わって青々と伸びる稲穂の田園風景も美しく目も楽しませてくれる。
が、クソ暑い。とにかく暑い。

なんとか暑さに耐えながらツインリンクもてぎに到着。早速レース。

iPhone4+Photoshop

10周で争われた白熱したレース。結果から言うとおいらは2位。
1位だった覆面レーサーさんに約1秒差で破れた。
女子には20秒という行き過ぎたハンデが与えられていたため、タイム的には総合2位でも
結果おいらはおごるはめに。
きちんと帰りのPAでごちそうしましたよ。

気温もレースもかなり熱い展開だった今回のツーリング。
楽しかったけど覆面レーサーさんに遺恨を残すことにもなった(笑)。
次回があれば是非リベンジして優勝を目指してやるのだ。

その他の写真はコチラをクリック。

2 件のコメント:

かおるん さんのコメント...

お疲れ様でした(^-^)

この写真お気に入りです♪
青空と、カートと、レーサーと、全てが絵になっていてかっこいいです♪

ライダー☆キッド さんのコメント...

かおるんさん

お気に入りとは嬉しいコメント♪
次回も頑張って皆さんの写真撮りますよー。