2015年8月30日日曜日

イーハトーブツーリング・2015(番外編・八幡平エリア写真)

さて友人達との楽しかったツーリングも終り、
一人安比高原に残りウッドデッキ以外の作業をしたりする予定ではありましたが、
天気の良さに誘われ、気が付けばバイクで少々走りに出たりしておりました。
で、少しばかり綺麗な写真も撮れたので番外編としてご紹介です。

数日前には曇っていてスッキリしなかった八幡平。
ブイブイと自分のペースで頂上まで気持ち良くひとっ走りです。
ついでに先日とは逆ルートで山頂のトレッキングルートも回る事にしました。


うひゃー!なんて綺麗な景色だ!
こないだは反対ルートを体力&ブーツのせいで途中で引返してきましたが、
思っていたより時間も掛からなかったし、
やっぱり無理してでもこちらののルートの方が良かったみたいです。
前回こっちにガイドしなくてゴメンなさい!(>_<)



八幡平アスピーテラインの山と道が作る美しいカーブ。



盛岡に出た帰りに立ち寄った小岩井牧場の一本桜。
青空と岩手山と緑の組み合わせが美しすぎます。



安比の神秘的なブナの二次林。

八幡平エリアだけでもこんなに美しい景色が沢山あります。
まだ紹介し切れない場所もあるほどです。

こんな自然の美しい岩手に皆さん是非遊びにきてくださいね。

その他の写真はここをクリック。

0 件のコメント: