2015年8月26日水曜日

イーハトーブツーリング・2015(3日目&最終日)

8月9日、イーハトーブツーリング3日目の朝。



昨日みんなでキレイにしたウッドデッキを仕上げていきます。



手すりなど細かい場所には若干時間がかかりましたが、
念入りにキレイにしたおかげで塗りの作業は思っていた以上に順調に進みました。
2時間ほどで完成!
見事にウッドデッキが蘇りました!
みんなまた来年よろしくね!(笑)



さて、車で来たいたグループはウッドデッキの作業終了後、
仕事の都合で一足先に東京へとお戻りましたが、
残されたバイクグループはのんびり小岩井牧場へと繰り出しました。



この旅3度目の肉料理。
小岩井なのでもちろんジンギスカンを堪能です。
美味かった!

安比高原への帰り道、かなり雨にやられてしまい、
ずぶ濡れで帰ることになってしまうトラブルもありましたが、
この後はと風呂に入ったり食べたり飲んだりとのんびり時間を過ごしました。

明けて10日、この日は残っていたバイクの2名もついに帰京です。
おいらはこの後も少し安比に残り、その後地元の久慈市に戻る予定。
ということで、朝食後東京へと旅立つ二人の安全を願いながら
見送ったのでありました。

いや、濃くて楽しい3日間だった。
またみんな遊びに来てねー!

0 件のコメント: