2011年4月15日金曜日

三浦半島

仕事のスケジュールがぽっかりと空白になったので
バイクに跨がり三浦半島を半周してきた。

都内から1号線を西へと走り、まずは江ノ島へ。
そこから国道134号線に沿って三浦半島を走るという計画だ。
途中で見つけたそば屋で生しらす蕎麦で腹を満たしつつ、三浦半島を南下。
最終的に城ヶ島と三崎港に辿り着いた。

iPhone4+Photoshop

三浦半島の西側を訪れたのは今回が初めて。
飛ばされそうなくらい風の強かった城ヶ島も景色が綺麗で良かったけど、
小さな入り江に沢山の漁船が並んでいる三崎港の風景は印象深かったな。

走行距離約200km。

途中寄り道したら道に迷いかなりの時間をロスしてしまい、
三浦半島を一周するつもりが半周に。
横須賀にも寄りたかったけどタイムアップで断念。
もう少し時間があれば三崎港周辺もゆっくり散策してみたかったな。

他の写真はここをクリック。

0 件のコメント: