2011年5月19日木曜日

ほぐす

昨日の久しぶりのジョグのおかげで、朝目覚めた瞬間から筋肉痛。
しかも足の筋肉痛なら分かるけど、なぜか腕や肩甲骨周りの筋肉まで痛い始末。
いかにこの2ヶ月半、体の筋肉を使っていなかったか痛みを持って思い知らされるはめになった。

で、筋肉をほぐすという目的も兼ねて、チャリに乗って井の頭公園まで走ってみた。
依頼された仕事もあるけれど、なんだか大したアイデアも浮かばないし、
体もほぐしてついでに頭もほぐそうと思ったのだ。

iPhone4+Photoshop

神田川に沿ってペダルをクルクル。
家からチャリで小一時間も走れば写真の様な風景が。
井の頭池から流れ出るこの小川が神田川の源流だ。

さらに公園の周りをクルクルしていると、紅白のストライプのおめでたい家が…。
なんとまことちゃんハウスを発見!
色々話題にはなっていたけど、意外と住宅街になじんでいるように見えたのは
おいらのセンスに問題有りなのかな…。

往復26km。
自分のセンスに疑惑が湧いたものの、公園とストライプで体も頭もほぐされた感じ。
明日から頑張るぞ。


0 件のコメント: