2011年5月26日木曜日

ササッと

週間天気予報ではこの先一週間、晴れマークが一つも無い。
当然ながら雨が降るとチャリもバイクもジョグも出来ない。
晴れの日に依存し過ぎているおいらには死活問題的天候だ。

今日はなんとか夜まで雨は降らない予報なので、思い切ってV-RODで午後から走りに出た。
とは言っても仕事の連絡が入る事は分かっていたので、あまり遠くまでは行けない。
結局東雲からお台場の湾岸を沿うように走った。

バイクに乗るのも10日ぶりくらいかな。
天気は中途半端だけど気持ち良いぞ、むふ。

iPhone4+Photoshop

途中のいくつかの公園に立ち寄りつつ、人影もまばらなのを良い事に
本来ならバイクを停めちゃいけない場所でササッと撮影。

芝浦にあるライダーズカフェに寄るつもりが、仕事の電話であえなくタイムアウト。
本日の走行距離約40km。

走りも撮影もササッとな短いツーリング。
もっと走りたかったな。

今日撮った他の写真はここをクリック。

0 件のコメント: