2011年5月31日火曜日

晴れた!

晴れの予報だからバイクで出かけよう!という昨日からのおいらの秘かな企みは
急ぎの打ち合わせと作業の依頼でいとも簡単に打ち砕かれた…。
だからといってこの貴重な晴れを無駄にする訳にはいかんと、打ち合わせにチャリで出かけた。

気温も20℃前後のチャリに乗るには程良い気温。
風が強いという予報だったのに、ほとんど風は感じなかったな。

約45分で13kmを気持ち良く漕いでクライアント先に到着。
5分で打ち合わせ終了…えっ!?

まぁいいや。

iPhone4+Photoshop

早く終わったついでに寄り道して大好きな永代橋の付近で写真撮影。
水色のアーチと無数のリベットで出来ている永代橋、佃島の高層マンション群、
東京スカイツリー、隅田川、隅田川を行き来する船。
東京らしい物達ががギュッと凝縮されたような場所。
何度見ても飽きない風景だ。

いつもの往復26kmの道のり。
貴重な晴れをしっかり楽しんだぞ。

永代橋の写真はここをクリック。

0 件のコメント: