2011年5月1日日曜日

MOTO AID

昨日の土曜日、河口湖で行われたチャリティイベント「MOTO AID」に行ってきた。
先日は自転車乗りによるチャリティに参加したけど、今回はバイク乗りによるチャリティだ。

今回は参加したのは、おいらがWebを通じて知り合った
V-ROD乗りのお二人(覆面レーサーさん/09 VRESCAW・かおるんさん/03 VRSCA
100th Anniversary)、京都からお越しの雪風さん(BMW K1200RS)の3名+おいら。

MOTO AIDはチャリティイベントなのでも入場料は無料。
各ブースに用意されているチャリティボックスに東北関東大地震の義援金を入れると
様々なグッズがもらえたりする。
その他ホールではライブをやっていたり、各企業のチャリティオークションや
バイクの展示、試乗、グッズ販売など色々イベントとしても楽しい内容だった。
もちろんおいらも手持ちで出来る限りの義援金をしっかり寄付。

Canon7D+EF24-70mmF2.8L+CanonDPP+Photoshop

バイクを買ってから初めて他のライダーさんと走った。
今回お会いできた3名の皆さん、ありがとう。
先頭切ったおいらが道を間違えたりと迷惑をかけちゃのは、ほんとごめんなさい。
けどすごい楽しかった。
V-ROD、特にVRSCAシリーズは滅多に路上でも出会う事が少ないので、この出会いは貴重。
またよろしくです。

そしてチャリティ参加もこれが2回目。
これからも自分に出来る支援を続けて行こうと思う。

6 件のコメント:

かおるん さんのコメント...

おつかれさまでした。

イベントへ参加し寄付をすることで
少しでも復興に協力できるという機会を与えてくださり
ありがとうございました。

はしゃぎすぎてしまった感があり、反省してます(^^;;
また走りましょう(^-^)/

覆面レーサー さんのコメント...

キッドさん、かおるんさん、
ありがとうです。

過去2回ツーリングは、チャプターのみだったので、年甲斐もなくワクワクしてて、皆さん楽しい方達で、楽しめました。

V-RODそれも、A、B、AWなどオリジナル系同士、仲間増やして、また乗りましょうーーー。

ライダー☆キッド さんのコメント...

かおるんさん

お疲れさまでした&参加ありがとうございました。
はしゃいだっていいでしょ!イベントですからね。
楽しみながら協力できればいいのですよ、きっと。
またV-RODDERで走りにいきましょう!

ライダー☆キッド さんのコメント...

覆面レーサーさん

お疲れさまでした&参加ありがとうございました。
V-RODDERな方に、このようなタイミングで会えて
非常に嬉しい限りです。
また是非走りに行きましょう!

tetsu さんのコメント...

行けなくてごめんなさいね。お仕事だったんです。

ライダー☆キッド さんのコメント...

tetsuさん

いえいえ、お仕事ですから仕方ありません。
近々一緒に走りに行きましょう!