2011年9月10日土曜日

リハビリライド

やり残していた仕事を昼過ぎまでに片づけて、久しぶりにチャリに乗って出かけてきた。

まずは腹ごしらえ、と。
以前一緒に走りに行ったV-ROD乗りの姉さんが近所で働いていたこと思い出し連絡してみたところ、
ちょうどランチタイムだよとの返事があった。
ナイスタイミング!思っていた通りチャリで20分ほどで姉さんの会社に到着。
近所にあったビストロで思いがけず似合いもしない小粋なランチを楽しんだ。
姉さん、仕事中に長々とお邪魔しましたー。


iPhone4+Photoshop

ランチ後、ゆっくりと山手通りを北上開始。
特に目的地を決めていたわけでもないので、のんびりとチャリを漕ぐ。
たどり着いたのは東京都と埼玉県の県境の荒川の河川敷。
広くて気持ちいいー!
東京の最高気温が32℃を超えた今日、汗だくになりながらも来た甲斐があるってもんだ。

たぶん往復35km程度かな。
この10日間ほど膝関節を痛めていたので、飛ばすことなく無理することなくのんびり走った35km。
リハビリには丁度いい距離。

さて、次目指すは富士見パノラマだな。

0 件のコメント: