2011年9月27日火曜日

STYLE

9月24日(土曜日)に完山監督に声をかけられ、「STYLE」というイベントのスチル撮影に行ってきた。

このイベントはHPによると
「“STYLE”とは…演出家:司田由幸と映画監督:完山京洪が立ち上げた
表現者を発掘・育成することを目的とした俳優×演出家×脚本家×音楽家の交流イベントです。
3,4ヶ月に1度、多数のクリエイターが集い作品を発表します。」(詳しくはここをクリック)

今回行われた演目は
緊縛パフォーマンス、一人芝居、語り、演劇、アコースティックライブ、ダンス、音楽劇、漫才。
とにかくバラエティにとんだラインナップ。
参加費1500円で、これだけ様々な「パフォーマンス」を見られる機会もないんじゃないかな。


Canon7D+EF24-70mmF2.8L+CanonDPP+Photoshop


しかもこのイベントはチャリティイベントなので、会場費と諸経費を除いた収益のすべてを
東北地方へ寄付しているとのこと。
楽しめて寄付もできる貴重なイベント。
次回は来年1月に予定しているらしいので、興味ある人は是非HPをチェックなのだ。

0 件のコメント: