2011年11月7日月曜日

稲妻フェスティバル

昨日6日(日)はお台場で開催されていた「稲妻フェスティバル」に行ってきた。
このイベントは雑誌「ライトニング」と「クラブハーレー」の共催で行なわれる
巨大ショッピングイベントだ。
昨年はキャップやシャツなどをかなりお安く購入したので、今年も何があるのか楽しみだった。

当初、天気予報は雨の予報だったので今年は来ているバイクの数はだいぶ少な目な感じ。
それでも会場内は溢れんばかりのお客さんの姿。
会場内にはショッピングブースはもちろん、さまざまなフードコート、バイク・車の展示、
イベントステージ、ハーレーの試乗会など盛りだくさんだ。

iPhone4+Photoshop

会場に来ていたV-ROD乗りの方々ともご挨拶したり、他のバイク友達とも合流したりしながら
イベントがクローズする直前まで楽しんだ。

バイクやアメリカンカルチャー好きには堪らないイベントなのだ。

写真もたくさん撮ったのに、間違ってMacに取り込む前に消しちゃった…。

0 件のコメント: