2012年2月5日日曜日

なんてこたぁない

昨日は自転車で都内を走り、今日はV-RODに跨がり都内を走ってきた。

取り付けたばかりのクラッチ&ブレーキレバーの感触を確かめつつ、
バイク屋に寄ったり、ラーメン食べたり、小道で写真撮ったり、コーヒー飲んだり。
なんてこたぁない、たかだか約60kmほどの都内プチツーリング。

iPhone4+Photoshop

低速だから感じるドコドコとしたエンジンからの振動。
聞こえてくる乾いた低い排気音。
高速道路でバイーンとかっ飛ばすのも嫌いじゃないけど、
たまにはのんびり流すのも、これはこれで楽しいじゃないか。

昨日今日と車輪と戯れた2日間。
たいした距離じゃないけれど、心地よい2日間だったぞ。

0 件のコメント: