2012年2月11日土曜日

プロペラツーリング

寒いしさー走りはそこそこで、みんなで集まってのんびりご飯食べてお茶でもしようよーと
いつものV-RODな友達たちとゆるりと集まった。

まず向かったのは三鷹市にある蕎麦屋・御狩野へ。
この蕎麦屋は駐車場も大きくハーレーのようなバイクにも入りやすい。
近くに蕎麦で有名な深大寺もあるけれど、バイクで来るならこっちかな。
で、おいらは天丼と蕎麦のセットをオーダー。
肝心の蕎麦はコシ&味共に合格!
天丼も美味い!

iPhone4+Photoshop

お次は調布飛行場にあるプロペラカフェへ。
このカフェは飛行場の滑走路の真横に面していて、
飛び立つ飛行機を眺めながらお茶や食事が楽しめるカフェだ。
また建物自体が飛行機の格納庫にもなっているので、間近で飛行機を眺める事も出来るのだ。

格納庫には数機の飛行機があったけど、写真にするとまるで模型みたいだな。

本日の走行距離約50km。
美味しいご飯と美味しいお茶と楽しい仲間と過ごした冬の1日。
あー、もう今日は仕事しない事に決めた(笑)

他の写真はここをクリック。

0 件のコメント: