2015年12月24日木曜日

年末リニューアル・その3

夜更け過ぎに雪へと変わりそうな雨すら降らない暖かいクリスマスイヴですね。

「欲しいものがある時には、“カートに入れる”ボタンを押すんじゃぞ」と
33年前に死んだばあさんの最期の言葉を守り、本年最後にリニューアルしたものはこちらの財布。



特にブランドにはこだわりがないので、あくまでおいらの使用シーンを考慮しての選択ですが
BAGGY PORTというブランドのようです。



尻ポケットにすっぽり入る大きさ。
型崩れがあまり気にならなそうなシルエット。
見た目より豊富なポケット。
経年劣化を楽しめそうな革の表情。
以上が購入を決めた4つのポイントです。



おまけに肩には金具まで付いているので、
ウォレットチェーンを繋げば落としたり盗まれたりする心配もありません。

個人的買い物のネタ続いていますが、まだ何か買っていたような買ってないような…
また何か届いたらご報告します!(笑)

0 件のコメント: