2015年12月27日日曜日

年末リニューアル・その4

忘れた頃にまたまた荷物が届きました。(笑)
購入していたのは腕時計!
2007年にスウェーデンでスタートした
新しい腕時計ブランド「TRIWA」の「Nevel Le Bleu」というモデル。
ネットでたまたま見かけて一目惚れ。
ところが数年前に発売されたディスコンモデルらしく、
ほぼ入手を諦めていたのですが、この度無事に購入です。
しかも格安で。(^ ^)



時間なんて携帯電話を見ればいいじゃん、という世の中ですが、
時間を見るためにポケットやカバンから携帯電話を取り出す作業は実は非常に非効率的です。
腕を見れば時間がわかる、そんな動作が実は単純で快適なのです。

見やすくシンプルな文字盤とカラーリングがお気に入り。

これが本当に最後の最後。
もう何も買いません。(もはや寝言レベル)
年が明けたら、散財の分いやそれ以上に馬車馬のようにしっかり働くと誓います!

0 件のコメント: