2016年10月10日月曜日

ラストふじてん!

タガが外れたかのように、三連休の真ん中に再びふじてんに行ってきました。
天気予報では前日は雨、当日も昼までは雨の予報だったので、
朝までキャンセルしようかかなり迷いましたが思い切って行って大正解!

IMG_4588

到着した11時頃には雨も上がり、雲に隠れていた富士山も
その全体をくっきりはっきり見せてくれるほどに空気が入れ替わりました。

IMG_4594

しかし、もちろんコンディションはドライなはずもなく、
ウェット、一部マッドという状態でした。
かなりスリッピーな路面だったので、スピードはいつもよりかなり控えめ。
それでもやはり楽しいものは楽しい!
一人でヒャッハー!やら、ウォォ!やら、雄叫びに近い声を上げながら
じっくりふじてんラストライドを楽しみました。

IMG_4600

走り終わると、ご覧の通りのドロドロ状態。
しかし大人になってからの泥遊びは最高に楽しいものです。

短時間でしたが、Twitterで繋がっていた方とも合流でき、
立ち話&1本ライドをご一緒できたのも今回の収穫です。
是非またご一緒しましょう!

さて出来れば今年のラストライドは今月中に富士見パノラマで終わらせたいところ。
ほぼ何もできなかった夏の代わりに、秋はまだまだ遊びますよ。

0 件のコメント: