2013年5月4日土曜日

打ち合わせショートツーリング

4連休の2日目は打ち合わせで始った。

打ち合わせと言っても、仕事の依頼主もバイク乗り。
天気も良いしバイクで軽く走りながらどっかで打ち合わせすりゃいいんじゃん、ってことで
いつもの芝浦のバイカーズカフェ「スーパーレーサー」へ向かった。

iPhone5+Photoshop

先日購入したレーザーグローブも今日から登場。
なかなかバイク本体にも似合ってるじゃん。

カフェに到着後ランチを済ませ、本題の打ち合わせ。
その後あまりにも天気がいいのでレインボーブリッジの見える場所でちょっとバイクの撮影会。

iPhone5+Photoshop

あーなんて素晴らしい天気だ!
このままどこか遠くまで行ってしまいたいぜ!という気持ちは我慢ガマン。
せっかく頂いたお仕事です。
明日から作業がんばりますよー!

その他の写真はここをクリック。

0 件のコメント: