2011年6月6日月曜日

想像

昨日のソロツーリングで無駄に力み過ぎたライディングをしていたのか、なぜか全身が筋肉痛。
仕事やら雑務やらをこなし終えた夕方から、筋肉痛を和らげるべくジョギングに出かけてみた。

走り始めると筋肉痛の割りにはここ最近で一番体が軽く感じて、前回より断然楽に走れた。

iPhone4+Photoshop

辿り着いたのは神宮外苑の国立競技場のすぐ横にある聖徳記念絵画館。
写真は神宮外苑軟式グラウンドだ。
選手や観客のいる活気あるフィールドもいいけど、誰もいないフィールドを見るのも大好きだ。
野球に限らずフィールド上で沢山の選手が様々なドラマを作ってきたと想像できるからだ。

けど残念ながら他人のドラマは想像できても、おいら自身がフルマラソンどころか
ハーフマラソンでさえ完走しているシーンが未だに想像できないのだ。

往復約8km。内約2kmはウォーキング。距離も伸びつつあるし楽にはなってきたぞ。
せめてハーフマラソンだけでも完走している自分の姿を想像できるようになりたいね。

【お知らせ】
このBlogの右側のFlickr Photostreamの下にリンクって項目を追加。
「Take's Memo」においらが気になったネタをノンジャンルに貼り付けるので
お暇な方、覗いてみてねー。

0 件のコメント: