2011年6月19日日曜日

ひとりプチバイスロン

この1週間、ありがたいことに仕事の依頼が多く、打ち合わせ以外の時間はほぼ作業の為、
家から出る事の無い生活を送ってたんだけど、1週間も部屋に閉じこもっていると
体がガチガチに固くなっているのが良く分かるってもんだ。
こりゃいかん!と、おいらの鈍り切った体にムチを打つ為に午前中から動き始めてみた。

まずはジョギング。
走り始めてまず分かるのは、とにかく関節が動かないこと。次に体中の固まっていた至る所の筋肉が
引きつって痛みともつかぬ妙な違和感が全身を襲うのだ。
なんだこりゃ?あはは。もう笑うしかない。
一人うすら笑いで走っているうちにに違和感も消えてとりあえず5km終了。

で、次はチャリ。
腹を満たすために三軒茶屋のじゃじゃおいけんに向けてペダルを漕ぐ。無事に到着し、
じゃじゃ麺大盛りを平らげ、再びチャリに跨がり西を目指すもすぐに雲行きが怪しい空に。
さすがに濡れるのは嫌なので帰宅を決意。約20km。

iPhone4+Photoshop

途中で見つけた紫陽花の前でBlog用の写真を撮る余裕はまだ残っていたらしい。
てか、梅雨だってのに紫陽花すらちゃんと見ていなかったよと、ひとり反省。
ちゃんと外で季節を感じないといかんですよ。

体だけじゃなく頭の方もガチガチに固まっていたらしい。
ひとりプチバイアスロン。忘れていた季節も思い出させてもらったよ。

0 件のコメント: