2012年5月13日日曜日

散財

先週末は長野を自転車で旅したりで軽く散財。
楽しかった代償で今週末は財布の中身も少々寂しくなってしまっているのが悲しい現実。
そんな悲しい現実を真っ正面から受け止め、朝からお金のかからないバイクの洗車をした。
ご覧の通りピッカピカ!

iPhone4+Photoshop

そういえば長野でサングラス無くしたなってことを思い出して
洗車したてのバイクに跨がり、ちょいとバイク用品店へ向かった。
もちろん散財するつもりは無いので、かなりお安いサングラスを購入。
バイク用品店で売っているサングラスは横から風も入らないので自転車には最適なのだ。
しかも安い!レンズにまつげも当たらない!(これ重要)

その後、いつもお世話になっているバイク屋さんへ。
以前作業してもらった代金の支払いもまだだったので、コーヒーを飲みながらついでにお支払い。

…あれ?

今日幾ら財布からお金が消えたんだ…?

0 件のコメント: