2012年5月1日火曜日

GW - Green Week-

世の中は「GW - ゴールデンウィーク(黄金週間)」の真っ最中。
みんなバイクで旅に出たり、自転車乗ったり、買物行ったりしてるみたいね。

おいらもゴールデンウィーク(以下GW)は当初バイクで東北方面に行こうかなどと
色々考えてはいたものの、メンテに出していたバイクがちょっとしたトラブルで
戻ってくるのが遅くなってしまったので、とりあえず旅の計画はキャンセルに。

iPhone4+Photoshop

まぁこれといって特別な予定がある訳では無いので、
近所の新緑の明治神宮に散歩に行ったり、自然溢れる砧公園まで自転車で出かけたり、
そしてやっと戻ってきたV-RODでまだ桜が咲く河口湖に行ってみたり、
気がつけばGWはゴールデン(Golden)どころかグリーン(Green)に囲まれまくった"Green Week"。

iPhone4+Photoshop

ちなみに河口湖からは山中湖を経由して道志みちで相模湖へ。
ひとりでこっそり約60kmの長い峠道でライディングの練習なんかしておりましたよ。

そんなGWもまだ前半が終わったばかり。
さて後半は何をして過ごそうかな。

0 件のコメント: