2016年5月6日金曜日

横浜、そして三度目の肉

バイクのヘルメットもそろそろ買い替え時期ということもあり、
気になっていたモデルの試着に横浜までバイクで行ってきました。

まずは本牧にあるパインバレーさんにお邪魔して、
「BELL Bullitt」というモデルをチェックです。
最新のヘルメットながらもデザインは70年代という所がおいらのハートを鷲掴み。(笑)

IMG_3686

このモデルを購入するのはほぼ決定で、試着でサイズはMということも決まりましたが、
まだ色で悩んでいる最中なのです。
うーん、どちらが似合いますかね?

IMG_3696

パインバレーの次は、バイクで数分先にある「MOON EYES」さんへ。
相変わらずかっこいい車やバイクが飾ってあり、見ているだけでテンションが上がります。

IMG_3783

今回の戦利品はこちら。
キャップとTシャツ!

その後、本牧から程近いところにある横浜港シンボルタワーへ。
GWということで横浜市内は大混雑ですが、予想は的中。
ここはガラガラでした!(笑)

IMG_3700

敷地内には休憩所や芝生広場、
展望台からは横浜横浜港を一望することができます。

IMG_3704

実はあまり知名度の無いこの横浜港シンボルタワー。
施設の使用やバイクの駐輪はなんと無料!(自動車は時間制で有料)
横浜の穴場スポットと言っても過言では無いのかもです。

IMG_3701

帰宅後、友人と映画を観るという約束があり、
夕食の予約もその友人に任せていたのですが…。

IMG_3706

どーん!
サムギョプサルー!(ドラえもん口調で)

なんと五日間で三度目の肉料理!
もう罪悪感の欠片もありません。(笑)
しっかり肉の味を噛み締めてから、映画に向かったのは言うまでもありません。

お肉万歳!(涙目)

0 件のコメント: