2016年5月6日金曜日

横浜、そして三度目の肉

バイクのヘルメットもそろそろ買い替え時期ということもあり、
気になっていたモデルの試着に横浜までバイクで行ってきました。

まずは本牧にあるパインバレーさんにお邪魔して、
「BELL Bullitt」というモデルをチェックです。
最新のヘルメットながらもデザインは70年代という所がおいらのハートを鷲掴み。(笑)


このモデルを購入するのはほぼ決定で、試着でサイズはMということも決まりましたが、
まだ色で悩んでいる最中なのです。
うーん、どちらが似合いますかね?


パインバレーの次は、バイクで数分先にある「MOON EYES」さんへ。
相変わらずかっこいい車やバイクが飾ってあり、見ているだけでテンションが上がります。


今回の戦利品はこちら。
キャップとTシャツ!

その後、本牧から程近いところにある横浜港シンボルタワーへ。
GWということで横浜市内は大混雑ですが、予想は的中。
ここはガラガラでした!(笑)


敷地内には休憩所や芝生広場、
展望台からは横浜横浜港を一望することができます。


実はあまり知名度の無いこの横浜港シンボルタワー。
施設の使用やバイクの駐輪はなんと無料!(自動車は時間制で有料)
横浜の穴場スポットと言っても過言では無いのかもです。


帰宅後、友人と映画を観るという約束があり、
夕食の予約もその友人に任せていたのですが…。


どーん!
サムギョプサルー!
なんと五日間で三度目の肉料理!
もう罪悪感の欠片もありません。(笑)
しっかり肉の味を噛み締めてから、映画に向かったのは言うまでもありません。

お肉万歳!(涙目)

0 件のコメント: